ペン対決で出てきたキリンの話

土曜日に出したこちらの記事(よかったら見てね)に出てくるキリンの話である。

nonsensedances.com

 

このキリンだ。


f:id:v_suihanki:20190930151603j:image

これは互いに用意してきたものをペンかペンじゃないか当てあうゲームに使った。

対戦の前週くらいに雑貨屋のGEORGE'Sでたまたま見かけて「なんだかわからないけど今回のゲームにちょうどいい!」と思って手にとった。

 

ところで、店頭にあったのは実はキリンだけではなかった。虎とうさぎもあった。f:id:v_suihanki:20190930152133j:image 

こんな姿だった。

おかしいだろ。

キリンには必然性があるけど虎とうさぎにはないだろ。 


f:id:v_suihanki:20190930152636j:image

こういう動物かなって思っちゃうじゃん。

ナッシーのアローラのすがたを初めて見た時を思い出した。

実際キリンだけ現品限りで他は残ってた。

正直キリンが売れてることにもちょっとびっくりはしたけど。

もしかして皆ペンかペンじゃないか当てるゲームをやるために買ったのか?そうでないとこれが売れてることに説明がつかない。辻褄があわないのよ。

 

そんなわけであからさまな記事の宣伝なんですが、よかったら読んでください。

よくなかったら読まなくても大丈夫です。無理に読んで心身に不調を来しても責任を負えないので…

nonsensedances.com

本当はこの記事が出来た経緯なんか書こうかと思ったけど野暮なので今はやめておきました。そのうちまあいいかと思って書くかもしれません。