「胸を小さくみせたい」とお悩みのFカップ以内の人はもしかしたらブラジェニックがいいかもしれない

小さく見えるブラ、ありますね。

あれが出たとき画期的だと一瞬思ったんです。

でも私が下着に出せるお金って全然ない。小さく見せるブラは高い。それはそうだ、小さく見せるという新機能がついてるんだから。

胸を小さく見せたいのに買えなくて悔しい。そう思っていた時もありましたが、ある時AMPHIのブラジェニックを店頭で手にとって、今までの思い違いに気が付きました。

ブラジェニック、パッドじゃなくてヒダで支えるんですよ。自然にホールドしてくれる感じね(正確にはパッド入ってるけどよくあるブラに比べてだいぶ控えめ)。


f:id:v_suihanki:20190821214519j:image

画像引用元: https://store.wacoal.jp/ft/bragenic/index.jsp

これを試着してみて私が今まで悩んでいた胸のサイズ問題、完全に見当違いだって気づきました。



f:id:v_suihanki:20190821221654j:plain
「小さく見せたい」んじゃなくて「適度に見せたい」だったんだ…!

「変に大きく見せたくない」だ。

デフォルトで入ってるパッドで無駄に盛られるから無駄にデカく見えてただけで別に胸が特別デカいわけじゃなかった。

パッドを外せるのもあるけど以前店頭で「基本的には外さない前提で作られてます」と言われたし実際しっくりこない気がする。

 

ブラジェニック、別に裸では大胸じゃないのに服着たら大胸に見える悩みがある女性にはいいかもしれない。

公式サイトに「盛れる」って書いてあるところに申し訳ないけど決して盛れてはいない。いいんだ、そのまま盛れないでいてくれよ。盛れないブラもっと作ってよ。

丸一年くらい使ってるけど、サイズ感もいいし楽。パッドで圧迫されないから呼吸が楽。

ちなみにノンワイヤーというポイントについてはワイヤーの飛び出しがないという利点はあるものの、ワイヤーの代わりにしっかりした素材を使っているのでスポブラみたいな楽さはないです。

 

 

勝手にレビューしてるだけなのでこの記事で私にお金が入ったりはしません。